勝手に応援団!! [上田桃子]

[わーい(嬉しい顔)]勝手に応援団URLhttp://blog.golfdigest.co.jp/user/yurie/
momo.gif
桃ちゃんの試合予定、結果、放送予定、ファッションなど上田桃子プロに関することを書いてますお~
勝手にかってに・・・『勝手に応援団』も作っちゃいましたぁw[るんるん]
チャットをしながら桃ちゃんの[ゴルフ]試合をネット観戦したりしてますぅ
よかったらぁ遊びにきてねぇw[黒ハート]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

戦慄の貴公子

私も勝手に 桃子姫を応援しています、


これからも、どんどん応援しまくりま笑


あ、挨拶が「おくれました。

いつも、”待ってろ世界”でコメントしていた…

”戦慄の貴公子”というものです。

多少辛口ですが よろしくお願いいたします。

by貴(戦慄の貴公子の略)
by 戦慄の貴公子 (2009-01-05 21:04) 

源さん

おはよ、ユリエクン!

別宅ばつくっとったとね~。忙しかね。
そ~か、ソネット用かぁ~。そ~ね~っと。

朝から、おあとがよろしいようで・・・(-_-lll)
by 源さん (2009-01-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。